前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

やっぱり生のロードレースは凄い!

2010年05月16日 | Weblog
明日以降にレポ、詳しく載せるね。
いっぱい載せたいことあるし、一杯レポしたいことがあるよ。喜

けど、今回は、実に多くの人に話し掛けられた。驚
一番嬉しかったのは、ブログ見てます・・・って歩いてたら言われたことかな。喜
知らず知らずに、ブログ更新していない日でもアクセス数が徐々に増えてきていて、
150人ほどの人が私のつたないブログにアクセスしてくれている日がある。驚
やっぱ、嬉しいよね。これからも頑張ってアップしていきます。 
SHIMANOレーシングジャージを着ていて目立ったのが大きかったのか、こちらが知らなくても
先方が知ってくれていて、急に話し掛けられたことが多かったのは驚きだった。
けど、嬉しかった。

明日以降、何日かに分けて写真を色々アップしながらレポするから楽しみに待っててね。
いい写真、選手のかっこいい写真一杯撮ってきたから載せるからね。

TOJが終わって自転車博物館にも足を運んだよ。
前に行ったことあるけど、多分そのときは自転車散歩でツーリングイベントに参加したときに
入った記憶があり、しっかりと中を見物したのは今回初めてだったような気が・・
一杯自転車展示してたからそのときの写真も載せるからね。
楽しみに待っててね。

やっぱりSHIMANOが一番かっこ良かった。素直な感想。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿