前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

つかの間の晴れ間

2009年10月03日 | Weblog
来週は台風の影響で雨続きの予報。
ん~ 微妙だね。
今でいうと、18号は火曜ぐらいに一番接近して遠ざかって行きそうだけれど、
17号の台風が遅ればせながら来るみたいだから、その影響があるとすると、来週末?
まだわかんないけど、11日は晴れてほしいんだけど・・・ 
11日は淡路の予定なんだけど・・・
雨だったらどうしようか??? 

ということで、唯一明日は凄いいい天気みたいだから、チーム練の後、葛城山に登って
下りて和歌山を走る予定。
長距離行ける人は行こうね~~~
とさりげなくブログでアピール。
私たちはそのために今日、できることを全部しておいた。

葛城に到着できるのは恐らく10時半過ぎ、11時前には到着できるだろう。
そこで合流できる人はまずは葛城で合流しよう~ 
そのあと、3号線走ってどこかちょろちょろ走って、多分鍋谷から帰ってくるんじゃ
ないかな?
1日かけて走らないと、中途半端に早く帰ってきたらだんじりに遭遇するだろうからね。
どこかいい所あったらつれてって~~~ 

けど、来週の天気ってどうなるんだろうね。
週間予報で見ても雨ばっか!曇りマークだけの日もあるけど、どうも雨勝ちだよね。
そりゃ雨も必要なんだけど、こう雨ばっかりもストレスたまりまくり~~~
いつも週末、必ず旦那の実家に行くんだけど、そのとき自転車の話になった。
で、自転車で走りまくってたらしんどいん違う?と聞かれ、私は逆に自転車に
乗らない方が身体がしんどく感じると言った。自転車に乗ると血が回る感じがあると。
ほんと、そうだよね。身体を動かす方が気分もスッキリするし、逆にジッとしている方が
ストレスがたまるんだよね。
だから、やっぱり天気が良くって自転車に乗れる方が断然いいのさ。 

天気のいい日を有効に使おうね。 
今日は思いっきりよく寝た。起きたのは昼前だった。寝すぎやろう・・・・って?
何回か目は覚めたものの、寝ようと思えばいくらでも寝れる私。え?若いって?笑
旦那は早くから起きて自転車をいじっていた。
今日はゆっくり寝たし、昼から用事も済ませたし、明日はフルに走るぞ~~~!
が~んば! 

今日はいわきで実業団のTT(タイムトライアル)が行われ、何とSHIMANO勢が
大活躍!凄い!
鈴木真理さんが1位、阿部タカさんが2位、そしてあの村上さんが3位と、独占した。
やっぱSHIMANOは凄いよ~~~
心配されていた天気も良好だったようだ。良かった良かった。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿