前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

走れて良かった。。。喜

2007年10月14日 | Weblog
土曜は仕事だったため、今日は走れて良かった。
というか、昨日の時点の天気予報では走れるかどうが微妙だった。
昼前から雨とか予報で言っていた。

唯一の休みで雨だったら怒っていたところだ。
この前も、走れるやろうと思ってせっかく朝早く起きたのに
玄関開けたら降っていた・・・ことがあった。 

そのときも怒った。多分というか走れない日が続くとストレスを
感じる。それだけ自転車に魅了されているのだ。

そして、今日は無事走れた。良かった。
いつものメンバーでいつものコースを走ってから皆と別れ、
牛滝から葛城へと登っていく。
今日はどうしても葛城に行きたかったから良かった。 

というのも、宇都宮のジャパンカップへ見に行く可能性が高くなったと
いうかほぼ確定した。 旦那も行きたいと言ったから、具体的に
行き方やホテルの予約の確保などに乗り出すことになったからだ。喜

念願のジャパンカップ。
もち、シマノを応援。
リカルドリッコも興味津々。そしてプロの人たちの走りを見る。
しっかりと・・・
そして習得できるところをしっかりと学んでくるのが目的だ!

シマノの人たちと話もしたい。凄く楽しみだ。
さて行くためのいろんな方法をこれから考えよう。
おっと、今日はテレビでパリ・トゥールの自転車レースがある。
それを見ないと・・・

ということで、又ね。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉眼で! (キルワニ)
2007-10-15 22:33:25
 ジャパンカップ、行かれるのですね。おお~!
モーリ兄弟を肉眼で見られるのですね。ひゅ~!→超ミーハー
 葛城山は数回、行った事がありますが、私の知ってる中では、なんちゅーても1番厳しいです。お疲れさまでした。
返信する
キルワニさんへ ☆ (lesser)
2007-10-16 10:56:57
ようこそ私のブログへ!喜 歓迎!
そうなんです。前からジャパンカップ行きたいって思っていてそれが現実に事が運んでいるので、凄く楽しみです。又レポしますので、お楽しみに!
葛城、確かに何回登ってもしんどいですね。泣 けど、それがやみつきになったりするんですよね。他の峠をあまり知らないっていうのもありますが・・・汗
色んな峠を登ってみたいです。嬉
返信する

コメントを投稿