前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

パナソニックヒルクライム伊吹山の成績他

2009年06月18日 | Weblog
ピーンポーン・・・・宅配便です~~~
ハイ。ありがとう・・・
私は別に何も今は発注したものないんだけどな~と不思議に思いながらも
荷物を受け取る。
差出人は伊吹山ヒルクライム主催者・・・ん?何やろう?

中を開けると認定証が入っている。
確か、既に開催日の時に入賞の賞状はもらったはずやのにな~ 
不思議に思いながらも順位を確認。

ん?7位?
順位が上がってる・・・
前は9位と発表されたはず・・・ 
順位に間違いがあったとかで、実際には7位だったらしい。喜 
ははは。上がってるなら文句も言うまい。笑 
本当はロードで出たかった伊吹山。けど、マウンテンでも十分景色を楽しめた。

本当に伊吹山は最高だった。申し分ない素晴らしい景色を皆はあまり見る余裕なんて
ないのだろうけれど、あの景色は見ないと損をする!絶対見るべし! 




来年は早く申し込んでぜひともロードでチャレンジしたい。 
旦那もキャンセル待ちをしていたが、あえなく脱落。走れなかった。
当日エントリーってないんかな~・・・何回も聞く旦那もさぞ走りたかったのだろう。
いつも悪いね~ 私ばっかりレースに出れるはめになって・・・汗
高取山の時も同時にキャンセル待ちをしていたのに、私だけ出れた。
これをふまえて、GF吉野は申込みが始まる予告があった同日の日付が変わった瞬間に
即申込み。結果、そうしておいて良かった。

奈良県サイクリング協会では、GF吉野は開催される可能性の方が強いことを発表
している。それにむけて、去年と同じ失敗はできないため、去年より一層走り込む
必要がある。まあ、去年より少なくともよく走ってる・・・・かな?
ひょろひょろと走ってるから、実は走ってるうちに入らないのかもしれないけど・・
はたから見たら・・・それでもいいのだ。自分で自分に納得しているのだから・・・


話は変わって~~~ 本当にガラっと変わる。笑 
実は、明日、明日なんだけど、MY BIRTHDAY 誕生日なのだ~~~~~喜
嬉しいやら又歳いくやらで複雑な気分だけれど、やっぱり何歳になっても誕生日って
うれしいよね。

そこで、前から行きたいなーと思っていたカジュアルフレンチレストランを予約した。
明日は仕事、(旦那は計画休暇で会社から休みにされた)から、私が会社から帰って
即効行くことにしている。喜 
久々のフレンチ。 



上の写真が店内の様子。
ホームページから抜粋。
家から近いとあって、車を置いて自転車で行き、ちょっと豪華にワインでも
飲もうかな・ 
弱いし、ちょっと飲んだだけですぐに真っ赤ッ赤になる私。それでもたまには
ほろ酔い気分もいいんじゃないかな・せっかくの誕生日だし・・
旦那はビール派だろうね。  私はカクテルなんかの方が好き。

けど、その次の日は又長距離走るつもりだから、そんなに飲めないんだけどね。汗
やっぱ走る方が優先だしなー。 
コース料理にホールケーキもついてるんだって~ 喜  
いっぱい食べて翌日はしっかり走ろう! 
食べるだけ食べてあと何もしないのは良くないっしょ。笑 汗
しっかり走らねば・・・! 

明日は仕事そっちのけでコース料理のことばっかり考えてたりして・・・笑 喜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿