“足るを知る”

つれづれなるままに日くらし、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなくブログしています。

鯵釣り

2024年07月03日 | 手軽な釣り
7月3日 晴 風無し・・・・納竿前 南南西の風3m 造船所前での釣り
時間が早くて、釣れるかなぁ??で釣り始め・・・・1投目でヒット・・・見ると白スキンの一番下のサビキ。2投目ヒット、同じく一番下のサビキ、やっぱり白スキンが良いようだ。


釣果は、73枚・・・・釣り時間は、82分間・・・で73枚・・・・私の目標は、1分1枚なんです。82分間だったら、82枚が私の目標の釣果の枚数なんです。1分1枚はなかなか到達できません。だから目標としては楽しみです。
昨日作った鯵針5号のサビキは良い調子でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰺釣り | トップ | 鯵釣り »
最新の画像もっと見る

手軽な釣り」カテゴリの最新記事