“足るを知る”

つれづれなるままに日くらし、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなくブログしています。

自分の中で究極のサビキをつくりました。

2017年12月10日 | 手軽な釣り
12/9 鯵の食い渋りに会っています。・・・私はそう思っています。で私的に究極のサビキを作ったつもりです。使用したスキンは、コンドームの透明・・・に紅茶で薄くパン粉の色を付けました。釣開始・・・2枚連続では無いです。ぽつぽつ釣れました。連続で釣れたならば、このサビキは合っていると判断できるのですが、連続では無いです。

12/10 昨日の釣果を参考に、自分の中で最高のサビキを作りました。・・・・でも釣果は0でした。肴に言わせれば、最低のサビキと言うことになります。食い渋っていることは確かだと思いますが、こうまで鯵に否定されると、今年の鯵釣りは終了です。来年4月(例年6月からしか鯵は釣れませんが)から鯵釣りに挑戦してみたいと思っています。今年の鯵釣りは、今日12/10をもちまして終了としてみたいと思っております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れるのは、トウゴロウイワ... | トップ | 鯵って海水温14度Cで食い渋... »
最新の画像もっと見る

手軽な釣り」カテゴリの最新記事