“足るを知る”

つれづれなるままに日くらし、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなくブログしています。

カサゴ釣り

2020年04月08日 | 手軽な釣り
まだ砂州がつながっていませんが、ひざまで浸かると渡れます。

15㎝以下はリリースです。

帰るころはこんなに潮が引いて砂州がつながります。べた凪で、しかも潮が引きすぎ=魚に食い気が無い。マゾモゾっと触ってそれっきりとか結構あります。ダレヤメの刺身をゲットできたので納竿です。

カサゴ4枚ベラ1枚の釣果でした。明日からもっと潮が引くんだよなぁ。釣果は期待できない。ダレヤメの刺身をゲットできればいいのだけど???です。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサゴ釣り | トップ | カサゴ釣り »
最新の画像もっと見る

手軽な釣り」カテゴリの最新記事