Happy Birthday!- Maurice White(#554)

2009年12月20日 | FUNK
Earth, Wind & Fireが来日してましたね!今回と言うかパーキンソン病にかかってしまい、現在も離脱状態である創始者でありリーダーのMaurice Whiteは来日しませんでした。

すっかり20日になってしまいましたが、昨日12月19日はMauriceの68歳誕生日だったらしいです。Maurice、おめでとうございます!

あなたの病気が簡単に治る病気ではないのは承知しています。しかし、勝手なものですが私たちファンはMauriceがいてのEWFだと認識しています。だから是非とも元気でEWFを引っ張るあなたの姿をもう一度見たいと思っています。

土人ノリはこれ以降かなり抑えられて行きます。最後の土人ソングであるこの曲を聴いてくれ!

Serpentine Fire - Earth, Wind And Fire




かっちょええなあ!










最新の画像もっと見る

post a comment