今夜はGraham Central Station(#619)

2010年09月10日 | FUNK
いよいよ今夜Billboard Live東京に参戦してきます。昨夜は1日目、どんなステージが繰り広げられたか?まあ、今更新しいメンバーでやったから特別変わったことをやることも無いと思います。永遠のワンパターンながら会場に行ったファン全員を満足させてくれることは間違いないでしょう(笑)。

今回も『Entrow』で客席からマーチングドラムで行進しながら登場してくれるかなあ?この入場の映像はありませんでした。スタジオ盤【Millor】から、どうぞ!


Entrow / Graham Central Station


今年のツアーの映像がいくつもアップされています。

携帯やハンディーカメラでの映像も多く、音が激しく悪いものもあります、いいものから二つアップします。

Larry Graham - The Jam


Graham Central Station - We\'ve Been Waiting - The Regency Ballroom, S.F., CA - April 2, 2010


一時Princeと一緒にやっていたこともあり、サウンドに少しその影響もありそうだが、基本的にG.C.S.の曲+Sly時代のヒットナンバーを中心にやるだろうね。

The Crusadersのゲストで初来日、1992年にGraham Central Stationとしてオリジナルメンバーも連れて来日(x2)、そして昨年はBrian CulbertsonとFUNK Allstarsのスペシャルゲストとして来日、今回LarryのLiveに行くのは5回目!

まだまだ元気なところを見せて欲しいですね!

そう言えばスカパーのフジテレビチャンネルで昨夜のLiveの模様が生放送されたらしいですね。これもチェックしたいなあ。

いや、今回はLPを持って行こうかなあ(笑)?

レポートをお楽しみに!





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1-SHOW)
2010-09-10 22:39:06
レポート、楽しみにしています。
返信する
>1-SHOWさん (hidekichi)
2010-09-11 12:28:40
ありがとう!64歳衰えを見せず(笑)。
返信する

post a comment