松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

桜吹雪

2007年04月19日 | 地域情報
ちょっと前でしたが

松江市の宍道湖沿いに

南平台という住宅団地があり

そこの入り口道路が桜に囲まれて

とってもいい感じだったので

写真を撮りました



両サイドに桜が咲いてます



この向こうに宍道湖がありますが・・・ちょっと見えにくい



道路も桜が散りピンク色に・・・

なかなかいい感じでした

でも結局花見もできずに終わってしまった

さくら・・さくら・・さくら


あっとそれから今日は午前中は全て順調でしたが

午後はブルー・・ブルー・・ブルー

ん~~ 悩み多き今日この頃



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-19 21:38:45
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する