松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

宅建業免許

2012年04月06日 | 出来事

当社の宅建業免許更新

5年ぶりの更新で年度末ということでドタバタの更新でした。

特に不備もなく比較的スムーズに受付完了

そしてちょっと遅くなりましたが新しい免許証が出来上がりました。

平成29年3月24日まで・・・

さあ次の5年へ向けて出発します。

次の更新時はどうなっているのでしょうか。

予定では2ステップ次の段階に入っているはずですが・・・

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅へお任せください。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-06 22:41:49
お疲れ様でした。
返信する