松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

SOS

2012年06月08日 | 出来事

様々な案件が重なります。

1件目査定の案件です

築後3年の程度良好な建物です・・・

 

2件目の査定です

緑に囲まれた???というより囲まれすぎ・・・・な物件です・・

整備するとおもしろそうな物件です・・・

 

そんな査定が続き

その他・・・一気にいろいろなものが降ってきて

ちょっと対応できない位のボリュームです。

ということでSOS発信中です

でも誰も・・・・助けてくれない・・・・・でも誰か助けて・・ほ・・し・・い・・

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み・・ | トップ | 居酒屋集合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なせばなる (備後のおっさん)
2012-06-09 08:48:14
弱音をはくな!
気合だ!
君ならできる!


のりこえた先に
大きなギフトがまっている。

こんなもんでいいかな?(笑)


南無ーーーーーーーーーーーーー
返信する
Unknown (朝日住宅)
2012-06-09 18:28:09
暖かいお言葉ありがとうございます。

福岡でもご指導のほどよろしくお願いします。
返信する

出来事」カテゴリの最新記事