松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

いよいよ移転オープン

2012年01月04日 | 出来事

いよいよ明日1月5日は待望の移転オープンとなります。

12月30日に引越しをしそのまま片付け準備を行い

本日やっと看板も設置完了し電話工事も完了・・・

そして一番心配しておりましたネット環境もなんとか間に合いました。

サーバーの不具合が気になりますがなんとか業務の開始にはたどりついたという感じです。

とにかく引越しの瞬間だけが天気もなんとかもってくれてそれだけが救いでした。

今日もかなりの雪が降り続き最悪の状態での最終準備でした。

正直オープンまでて疲れ果てた・・・という感じです。

本当はこれからがいよいよ本番なのですが・・

とにかく明日は新年のスタートと新規店舗のスタートとめまぐるしい始まりに

なると思いますので気持ちを切り替えて万全のスタートをきりたいと思います。

お店の広さは店舗部分だけで今までの約3倍となりましたので

ぜひぜひ皆さん当社まで来ていただければと思います。

お待ちしております・・・・・

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 (湘南ばば)
2012-01-04 21:43:39
是非 新店舗の写真 アップしてください
楽しみにしています。
返信する
おめでとうございます (錦織正訓です)
2012-01-05 09:08:06
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
また本日5日は移転オープンおめでとうございます。社長様の想いが叶いまして、わたくしも本当に嬉しいです。
本日駆けつけたい気持ちでいっぱいでございますが、家庭の事情により大変申し訳ありませんが、日を改めまして参ります。何とぞご容赦ください。本日はおめでとうございました。にしき保険サービス錦織正訓
返信する
Unknown (あさひです)
2012-01-14 09:32:23
錦織様

返信遅くなりました。

本当にいろいろとお祝いやらなんやらかんやらいただきましてありがとうございました。
今年も・・・これからも宜しくお願いします。
またお世話になりますがご対応の程宜しくお願いします。また幻のお酒を飲みに連れて行ってください。

返信する
湘南ばば様 (あさひです)
2012-01-14 09:34:40
湘南ばば様
お久しぶりです。コメントもありがとうごさいました。何とか無事にオープンまではたどり着きました。これから軌道にのっていくようにしっかりと頑張っていきたいと思います。また島根県の方に来られることがございましたらぜひお寄りください。
返信する