松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

悲惨な事件が次々と

2007年04月18日 | 出来事
昨日はアメリカの大学で銃の乱射によりなんと32人が死亡

一体なぜ

正常でないのはまちがいないと思いますが

信じられない

絶対にあってはならない事件

しかしこういう事件は防ぎようがないのが現実

いつ自分の周りにおきてもおかしくないのかもしれない


それから夜には長崎市長が銃撃されなくなられた

犯人は暴力団

選挙戦の真っ只中

ありえない、考えられない

単なる行政とのトラブル・・・?

それとももっと根の深い問題かも

それにしても恐ろしい事件

どんな理由があろうとも

人が人を殺す・・・・絶対あってはならない

他人を傷つけることも絶対にあってはならない。

非暴力と平和を望みます。


最新の画像もっと見る