松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

本日のご相談物件

2012年02月07日 | 出来事

今日もご相談があり物件にお伺いました。

年数も新しく間取も広く収納たっぷり程度良好の素晴らしいお家です。

こんな感じです。

広々5SLDK

駐車場もゆったり・・・・

ということで私が住みたい・・・・そんなお家です。

近々正式に情報を出す予定ですので・・・・

お楽しみに・・・

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご相談・・・案件が・・ | トップ | いよいよ・・・オープン?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-07 19:38:18
失礼しておりまして申し訳ございません。
近日に、また伺いますので、よろしくお願いいたします。久々に拝見しましたところ、社長様のブログもお仕事も絶好調と言う感じですね。わたくしもがんばらねばと、発奮仕切りでございます。
フェイスブックにも登録しました。よろしければ、お友達になってください。
検索用メールアドレスは
qqgy9s79n@spice.ocn.ne.jp
です。よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (あさひ)
2012-02-07 20:16:55
お待ちしております。

フェイスブック・・・・よくわかりません

どうしましょう???
返信する

出来事」カテゴリの最新記事