松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

内装がだいぶ出来上がってきました。

2011年12月15日 | 出来事

新店舗の内装がだいぶ出来上がってきましたので

ちょっとだけご紹介しようかと思います。

 

 

ちょっと暖かい感じの雰囲気の店内です

 

そして一番欲しかったミーティングルーム・・・まだ工事中です

 

そして次に欲しかった契約室・・・・・ここもまだ工事中です

 

ここも工事中・・・

 

2階もありますけど・・・・・これからです(後回しです・・・というより予算が・・?)

 

ということでまだまだ完成までかかりますが

 

ざっとこんな感じです

 

とにかくスペースが広くなりますので

 

今までご迷惑をおかけしておりましたお客様やオーナー様と

 

ゆっくりと落ち着いてお話もできるようになると思います。

 

 

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見積もり ((株)にしき保険サービス)
2011-12-15 18:35:17
いつもありがとうございます。
内装の写真見ました。
完成が待ちどうしいですねーー。
近日お見積もりを持参いたします。
明日から、とっても冷えてくるようです。
寒さ対策して営業がんばります。
松尾さんのコメントお待ちしております。
はい!
返信する
Unknown (tatamiya-tetsu(松尾畳店))
2011-12-16 00:40:29
先日は楽しい会に呼んで頂きまして、ありがとうございました
新社屋、素敵ですね中の広さにビックリです早速、2階の和室に行ってみましたが、畳の姿が・・・どこにも・・・見当たらず・・・残念です
畳を敷ける枠はあるので、新畳、よろしくお願いしますね

錦織さん、お待たせしました
先日は楽しいトークありがとうございました。
早速、満塁ホームラン2本のネタ、使わせてもらいますでは、また、ブログでお会いしましょう
返信する
おはよーございました。 (にしき保険サービス錦織正訓)
2011-12-16 08:09:44
おはよーございましたです。社長さま、本日も元気に頑張ります。松尾さまおはよーございましたです。ありがとうございます。今日は内勤にて、作業効率アップアップでやります。皆様お風邪が入りませんように、頑張りましょう。ありがとうございました。
返信する
松尾畳さま (あさひです)
2012-01-14 09:39:34
だいぶまえのコメント・・・・ありがとうございました。
やっと少しブログのコメントを返せる余裕?が出来ましたので返信します。今年も即日張替えなど楽しい無理な発注をすると思いますがそのときは、てつやで宜しくお願いします。
また見た目からは想像もつかないすばらしい歌声を聞かせてください。
返信する