房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

ちょっと良い貸家シリーズ、いすみ市の 『 岬町桑田の貸家 』。お引渡し準備ほぼ完了!です。

2015年11月18日 12時57分43秒 | 『 日々のこと 』
残すところは、本日のハウスクリーニングのみです。

新しい暮らしを気持ちよくスタートできる状態にはできたかなと思います。やるべきことをやって、暮らす方のストレスにならないことは最低条件だと思いますが、やはりちょっとでも付加価値を提供したいです。

『 お値段通り 』の仕事ではなく 『 お値段以上! 』の仕事を。

☆雑草、ごみ処分完了。散髪後という感じですっきりしました。


☆裏側もきれいだと気持ち良いです。


☆残すはハウスクリーニング。こちらもただやるだけでは×です。


房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ |  『 外房の景色 』 本日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事