房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

自由な家!プロジェクト『 目指せミニマリスト!の小さな家 』⌂Made in 外房の家。は、少しずつ確実に基礎工事進行中!!です。

2019年03月29日 23時52分03秒 | 『 K様邸日在解体&平家新築 』

自由な家!プロジェクト『 目指せミニマリスト!の小さな家 』⌂Made in 外房の家。は、少しずつ確実に基礎工事進行中!!です。旧母屋の解体工事からご依頼いただき、色々な諸々なお話をしながら、ちょっとずつちょっとずつここまで来ました。

まだまだ始まったばかりのようですが、私の中では比較的充実感があります。今の時点で良い関係で順調に取り組めているのは、偶然ではなく様々なことの積み重ねの必然の部分も大きいかな、と自覚しています。

うぬぼれやおごりではなく、やってきたことによる良いことも悪いことも、なんてことないことも、事実に近いところを把握することが色々良いと思っています。

ということで、もうちょっと、をもうちょっとずつやり続けて、「 外房の家に頼んで良かったね! 」と喜んでいただけるような仕事をやっていきたいと思います!!

  房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い家を造って売りたい~わ... | トップ | 『 外房の家の日々のこと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 K様邸日在解体&平家新築 』」カテゴリの最新記事