房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。本当の意味での『 価値ある不動産を再生する+α×10!プロジェクト 』の価値。

2017年08月02日 23時14分08秒 | 『日在(ひあり)の古民家リノベーション』
約半年前に完成した、いすみ市日在の古民家リノベーション。ご購入いただいたKさんご家族から、ちょっとしたしごとをご依頼いただき、本日伺ってきました。

そこは、これまさに「 仕事冥利に尽きる 」空間になっています。そんな様子を見ると、やっぱりすごくうれしい!です。

「 価値ある不動産を再生する+α×10!プロジェクト 」の本当の意味での価値、をKさんご家族から教えていただいています。





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Youの自由な家プロジェクト!... | トップ | 『 外房の家の日々のこと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『日在(ひあり)の古民家リノベーション』」カテゴリの最新記事