房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 NAGI sotobo (Nagaya shop/Apartment®128/Guest House/Isumi) 』は本日、ロゴデザイン打ち合わせ行いました!そこから色々諸々広がる予定です。

2018年08月23日 23時27分47秒 | 『 NAGI sotobo 』
『 NAGI sotobo (Nagaya shop/Apartment🄬128/Guest House/Isumi) 』は本日、ロゴデザイン打ち合わせ行いました!このロゴ、が決まると、そこから色々諸々と広がっていく予定です。

この場所で、外房の家が表現したいことを、まずはロゴで表現したいと思っています。

それぞれが得意分野を担いながら、イメージ、思いを具現化していって、そこに心地よい空間が生まれて、暮らしの中で凪のような場所になると良いな、そんな風に思っています。と同時に何はともあれ、良い施工で、良い場所を造っていかないと話になりません!!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ市岬町榎沢『 Hさんご... | トップ | New!! プロジェクト『 日在 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 NAGI sotobo 』」カテゴリの最新記事