房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。やってきたことが、どなたかの役に立てそうな時、立てた時。そんな時にやってて良かったな~、と思います。

2018年11月02日 22時57分16秒 | 『 お知らせ 』
『 外房の家の日々のこと 』。やってきたことが、どなたかの役に立てそうな時、立てた時。そんな時にやってて良かったな~、と思います。

とてもありがたいことに、色々諸々それぞれのご相談、ご依頼をいただいておりますが、喜んでいただけるような仕事が出来るか?役に立つことが出来るか?というところを、とても大事にしていて、そこがお受けさせていただくかの判断にも大きく影響しています。

なんだかんだ13年目。長くやっていれば良いってものではない!と思っています。経験は悪い方にも行く、という思いの反面、七転び八起きしながら、なんだかんだ長くやってきたからこそ!の話だな、と思うこともあります。

自分のためになる、という部分でのモチベーションでは正直もうあまりエネルギーが出てきません。。。感覚的に、やりたい!面白い!好き!という部分がシンプルにあるとモチベーションがあがります。その結果、どなたかの力になることが出来たら何よりかな、とも考えています。

どちらにしても、その為にはそれ相当の力を備えていないと難しいです。なので、まだまだ引き続き日々日々せっせっとやっていきます!!





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ちょっと良い貸家 いすみ市... | トップ | 良い家を造って売りたいプロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 お知らせ 』」カテゴリの最新記事