房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

ユーロ2008 スペイン VS イタリア

2008年06月23日 13時04分39秒 | 『 日々のこと 』
ユーロ2008 準々決勝スペイン VS イタリアの試合が
あり朝3:35分から眠気に負けず観戦しました。各国それぞれサッカーのスタイルがありますが両極端のチーム同士の戦いとなりました。また好みのサッカーも人それぞれで私の好きなスタイルのチームは技術・判断・アイデアを生かしてパスをつないで崩すチームです。まさにスペインがそうなのですがこのようなチームは勝負弱いんです・・・。しかし勝負強いイタリアに対してPKの末勝利しました。内容はあまりワクワクする場面がありませんでしたがドイツ、トルコ、ロシア、イタリアのベスト4にはならずに済みました。

W杯アジア3次予選では、日本がバーレーンになんとか勝利しました。日本のスタイルはまだはっきりしませんがここ数年でその兆しは見えてきたようです。日本サッカーはすごく進歩していると思いますが世界との差はとてつもなくありますね。30年後にはどうなってるでしょう?

田舎暮らしのご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総のお天気 | トップ | いすみ市岬町中原 古家付物件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事