房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

New!!Youの自由な家プロジェクト『 岬町中滝 Mさんの家 』⌂Made in 外房の家。は2月着工に向けて概ね準備が整い、そろそろ本格始動!です。

2017年12月19日 20時22分20秒 | 『 岬町中滝 Mさんの家 』
New!!プロジェクト『 岬町中滝 Mさんの家 』⌂Made in 外房の家。は2月着工に向けて概ねの準備が整ってきて、そろそろ本格始動!です。

1年ほど前からご相談をいただいておりましたMさん夫婦は、当社のお客さんのお知り合いだったり、また私のお世話になっている方のお知り合いだったり、共通の知人がいたり。。。と、そんな関係の中、ご依頼いただきました。

諸々と色々な話も聞かれたなかで「 外房の家 」に、ということだと思うので、今までの取り組みのひとつの評価だと自覚して、うぬぼれず、謙遜しすぎず、また、その信頼と期待それ以上に応えられるように、日々の大切な積み重ねを大切に取り組んでいきます!!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと良い貸家プロジェク... | トップ | 『 西武グリーンタウン御宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 岬町中滝 Mさんの家 』」カテゴリの最新記事