房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

Youの自由な家プロジェクト!いすみ市『 岬町中滝 Mさんの家 』⌂Made in 外房の家。は、6月末日頃のお引渡しに諸々仕上工事進行中!です。

2018年05月12日 23時33分19秒 | 『 岬町中滝 Mさんの家 』
いすみ市『 岬町中滝 Mさんの家 』⌂Made in 外房の家。は、6月末日頃のお引渡しに諸々仕上工事進行中!です。

Mさんご夫婦の「 なんとなくこんな風でこんな感じがいいんだけど。。どうしたら良いのかな?? 」という、なんとなくイメージはあるんだけど。。。うまく説明も難しいし・・・はっきりとしたイメージまではいってないんだけど。。。なんていう私の得意分野が存分に活かせるありがたいご相談から始まり、一番大事な核になる部分をしっかりがっちり感じ取る為にたくさんお話をしてきました。

そして、良い信頼関係を築かせていただきながら、少しずつ少しずつ確実に諸々の事を進める事が出来ています。で、現在はそのイメージが明確に具現化される諸々の仕上工事を行っていて、本日の外装の木部分塗装工事にて、ググッとしまってきて、ググッと良くなりました!

また、本日はMさんご夫婦にも現場確認いただき&細かい所の詰めの打合わせも行いました。当初のなんとなくのイメージが明確になってきて、なおかつここから更に良くなりそうな予感を感じていただき、とても喜んでくださっている様子で、とてもうれしくほんのちょっとだけ安心です。。が、油断は大禁物!!で、今だけではなく、ずっと末永く「 外房の家に頼んで良かったね 」と感じていただけるように、せっせっとやっていきます!









房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Youの自由な家プロジェクト!... | トップ | Youの自由な家プロジェクト!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 岬町中滝 Mさんの家 』」カテゴリの最新記事