房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

Youの自由な家プロジェクト!いすみ市『 岬町長者 Tさんの家 』。内外装の塗装仕上工事入りました!

2017年05月20日 18時15分05秒 | 『 岬町長者 Tさんの家 』
いすみ市『 岬町長者 Tさんの家 』⌂Made in 外房の家。は内外装の塗装仕上工事に入りました!

本日は、屋根周りの、面積としてはわずかな所ながら、見え方としては、すごく重要な部分の塗装を行いました。このあたりは、毎度毎度なかなか難しいです。

「 色 」は、そのものの色だけではなく、他の物の色と相対的に見えてきて、また天候、日の当たり方、などによっても全然違うような色に見えてきます。

で、いつも心配で。。。下塗りの段階で色が確認できるように、なるべくその時に合わせて見に行くようにしています。そこで確認できれば、微調整が可能なので、ちょっとずれたな。。。という時に修正することができます。

少し手間のかかることですが、ひとつひとつの些細な積み重ねが全体を決めていくので、やれることはやっておきたいと思ってます!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値ある不動産を再生する!... | トップ | ちょっと良い貸家プロジェク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 岬町長者 Tさんの家 』」カテゴリの最新記事