房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 お知らせ 』です。良い家を造って売りたいプロジェクト「 ここはリゾート?な家 」⌂Made in 外房の家。は商談中となりました!

2018年01月25日 22時09分22秒 | 『 ここはリゾート?な家  』
いすみ市大原の当社分譲地『 ここはリゾート?な家 』⌂Made in 外房の家。は商談中!となりました。

ずっと以前から当社の取り組みを見ていてくださった方が、色々とピッタリ!のタイミングで勇気を出していらしていただき、それから諸々とお話重ね、ご購入を前提に詳細を詰めていくことになりました。

昨年12月上旬に「 OPEN HOUSE 」を行った当物件は、なかなかのご好評をいただきました。大変ありがたく仕事冥利に尽きますが、いかんせん1つしかない・・・のが当社のスタイルでもあり。。。ご購入をご希望いただく方が重複した場合には大変申し訳ない思いも当然あります。。。

ご希望に応えられなかった方々には、是非これに懲りずに、引き続き「 外房の家 」を気にかけていただけると幸いです!!また「 あんなところに住みたい 」や「 こんな家を造りたい 」や「 この家をリノベーションしたい! 」や「 こんなお庭をつくりたい 」などなどございましたら、どうぞご遠慮なくご相談ください!!















房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Youの自由な家プロジェクト!... | トップ | 『 大事なちょっとした工事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 ここはリゾート?な家  』」カテゴリの最新記事