房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 Kさんファミリーの土間の家 』⌂Made in 外房の家。は、諸々工事概ね順調進行中!&大事なひとを大事に思う背中を確認完了!

2020年01月30日 21時44分03秒 | 『 Kさんファミリーの土間の家 』

先日の日曜日に、最終仕上工事に入る前の現場確認&詳細打ち合わせを行いました。

「 イメージを具現化する 」。最低限そのイメージ通りに、できれば、そのイメージをより良く上回れるように!という思いで仕事に取り組んでいますが、上回る感じの好感触をいただきホッとほんの少しひと安心です!

そして同時に、、大事なひとを大事に思う背中を確認完了!!

そして同時に、、とっても美味しくてとってもうれしい手作りランチをいただき。。。

う~~~ん、、なんか色々本当にありがたくて良い感じで仕事冥利に尽きます。

 

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長生村一松『 Sさんとワンち... | トップ | 良い家を造って売りたい~わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 Kさんファミリーの土間の家 』」カテゴリの最新記事