房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。日々日々の暮らしのなかではっきりしてきたみなさんのそれぞれ色々な思い。。。

2020年05月30日 20時03分56秒 | 『 日々のこと 』

ここ最近、日々日々の暮らしのなかではっきりしてきたみなさんのそれぞれ色々な思い。。。を聞かせていただく機会がとても多くなっています。

多くの方がまったく予想していなかったとても難しい状況が、価値観の多様化の許容を必然で促して、それぞれの価値観の表現が容易になっていく流れを、多くのみなさんが自然に感じられている気がしています。

まだまだとても難しい状況が続くと思いますが、このような機会に、感受性が豊かなひとたちや感性の鋭いひとたち、特にそんな子供たちが少しでも暮らしやすい良い社会になってくれることを心から願っています。

思いもよらない形で。。その種がたくさん撒かれている気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 ちょっとした大事な工事... | トップ | フレンチレストラン&ベイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事