房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

良い土地をおすすめするプロジェクト!『 一宮ビーチラインの土地 』⌂Made in 外房の家。は本日無事にSさんにお引渡し完了!となりました。

2018年04月10日 21時27分55秒 | 『 日々のこと 』
良い土地をおすすめするプロジェクト!『 一宮ビーチラインの土地 』⌂Made in 外房の家。は本日無事にSさんにお引渡し完了!です。

とても良い土地で、色々な可能性のある立地ではありますが、ここ近年の一宮海岸通り付近の不動産状況に???、特にオリンピック確定後のザワザワ感に???の当社としては、その波には気持ちが乗れず。。。色々な面での疑問、違和感が・・・などなど判断が難しく、自分にとってのとても珍しい症状が出て、いまいちハッキリしない状況でした。

そのような中、とても良いご縁で、幸いにしてその辺りの状況もとても理解されている、また適切な判断の出来る方からのありがたいオファーをいただき、土地活用をお任せする事になりました。自分の中で、一番大事な気持ちの部分がいまいち動かず、だったので、とてもありがたい助け船!でこのような結論となりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Youの自由な家プロジェクト!... | トップ | 改修をお任せいただいた、い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事