房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

New!プロジェクト用地『 いすみ市岬町中原60坪の土地 』お預かりしました。

2016年08月20日 19時34分29秒 | 『 日々のこと 』
Newプロジェクト用地、いすみ市岬町中原の県道沿いの土地60坪をお預かりしました。

以前からお話をいただいておりましたこの土地。うーん、おしい。色々とおしい・・・。君の力は、もっとあるぞ!!、潜在能力を目いっぱい引き出しても、スター選手にはなれないけど、役割のある良い選手にはなれるぞ!!

そんな話を、この土地と繰り返しながら検討して、現在ほぼ『 ちょっと良い貸家プロジェクト! 』でいこうと思っています。予算、スケジュール、デザイン等々の調整がうまくできれば、スタート!です。









房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 外房の景色 』。本日の... | トップ | 『 外房の家の日々のこと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事