房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

良い家を造って売りたい~わくわく進化!!プロジェクト『 一宮の小さな丘のLong Vacation House 』⌂Made in 外房の家。は基礎工事順調進行中!です。

2018年12月22日 00時02分41秒 | 『 一宮 Long Vacation House 』
良い家を造って売りたい~わくわく進化!!プロジェクト『 一宮の小さな丘のLong Vacation House 』⌂Made in 外房の家。は基礎工事順調進行中!にて、1月8日新年早々上棟!!予定です。

外房の家の新たな取り組みは、たくさんの楽しみを含みながら、少しずつ少しずつイメージの具現化が進んでいます。

その土地の空気感に合ったシンプルで温かみのある家、そしてその土地から感じるインスピレーションを+αに、そんなことを常に大事にやってきました。それは、どんな仕事でもそれを軸に表現していきたいと思ってます。

そして、ここは相棒がいてくれてこその始まった取り組み、人からもらうインスピレーションもとても大切にしてます。それも「 外房の家スタイル 」と思ってます。





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ市岬町榎沢『 Hさんご... | トップ | ちょっと良い貸家プロジェク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 一宮 Long Vacation House 』」カテゴリの最新記事