房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。本日の事務所は、かなり珍しい雪化粧となっております。。。みなさんくれぐれも気を付けてください!!

2018年01月22日 21時19分02秒 | 『 日々のこと 』
本日の事務所は、かなり珍しい雪化粧となっております。。。

千葉県内で雪が降っていても、こちらでは降っていない、ということも珍しくない外房のいすみ市で、今日は夕方から雨から雪に変わって今も降り続いています。

事務所前の国道もいつもよりかなり交通量が少なく、安全第一でみなさん早くご帰宅された様子です。慣れないことなので、みなさんくれぐれも気を付けてください!!と言いながら自分も気を付けないと。。。

こんな状況なので、明日朝の様子で少し遅めのスタートにしようと思ってます。Nさんとの現場打ち合わせも延期かな。。。

普段の安全な状況に改めて感謝して、危ないのでそろそろ上がります!!





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 お知らせ 』です。ちょ... | トップ | Youの自由な家プロジェクト!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事