房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 長生村 Sさんとワンちゃんが楽しく暮らすお家 』⌂Made in 外房の家。いよいよ最終段階!細かい所の仕上げ&本日より外溝工事開始!!しました。

2020年10月02日 20時38分28秒 | 『 長生村 Sさんとワンちゃんが楽しく暮らすお家 』

いよいよ最終段階!細かい所の仕上げ&本日より外溝工事開始!!しました。

4ヶ月間の工事休止というまったく想像していなかった状況。。。の真っ只中に大事な工事期間がかぶってしまい・・

そして、こんなお家にしたい!!というとても熱い思いを具現化するために、なかなかかなりハードな取り組み・・

そんなこんな色々諸々をSさん、そして支えてくれている方たちのご協力にて、ここまで無事にたどり着き乗り越えることが出来そうです!!

ただ、ここからも油断大敵!!

とにもかくにも、Sさんに喜んでいただけるように、楽しい時間をたくさん過ごしていただけるように、そんな仕事を完遂できるように最後まで取り組んでいきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 外房の家の日々のこと ... | トップ |  『 長生村 Sさんとワンちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 長生村 Sさんとワンちゃんが楽しく暮らすお家 』」カテゴリの最新記事