房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。上辺だけでなく真意が伝わっての信頼関係が築けるということの大切さ。

2017年10月28日 22時28分51秒 | 『 日々のこと 』
会社設立12年目となりますが、ここ1、2年前からここからの会社の方向性を最終的に判断しないといけない時が来ていました。

とてもありがたい事に、多くのご依頼をいただき、現在の自分の能力では対応しきれない状況がかなり近くなってきていて、そんな中で、どうするべきか。。。というのを、バタバタとした日常の中で、ここ1、2年ほど合間合間で思いを巡らせていました。

結論としては、より良い体制、仕組を造って次のステップに行く!!ということで気持ちが決まりました。ただ、私の気持ちが決まったところで、私一人ではどうにもこうにもなりません。。。ので、何よりも重要なのが私の周りの方々、「 人 」に尽きます。

そんな状況の中でここ最近、上辺だけでなく真意が伝わっての信頼関係が築けることの大切さを、改めて感じています。とても幸いなことに支えてくれている方々と、そんな良い関係が築けている状況であることを実感しています。とてもありがたい姿勢をいただき、一緒にさらに力を合わせてやっていきたい、さらに近くで一緒にやりたい、支えていきたい、学んでいきたい、という方たちがいてくれています。

もちろん重圧がないとはいえませんが、改めて自分のやるべきこと、責任、役割、をしっかり受け止めて愚直にやり続けていく覚悟をグッと心に刻むことが出来ました!もう決めました。

さぁ、そんなことでめいっぱい楽しんで苦しんで楽しんで苦しんで楽しんでやってきます👍

















房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Youの自由な家プロジェクト!... | トップ | いすみ市『 大原 Kさんの家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事