房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。西川和伸社長 ハロー!アフリカ大陸にいる「外房の家 後継者」の直道です! こんなアホな。。そして一生懸命なメールが届きました。。

2019年07月22日 22時21分35秒 | 『 日々のこと 』

私が代表をしておりますサッカーチームで面倒を見ていた子(下記写真の黒ジャージ/今は23歳くらいです)から、こんなアホな。。そして一生懸命なメールが、アフリカ大陸 ルワンダ共和国から届きました。。。

下記、届きましたメールをそのまま掲載させていただきます。是非、活動主旨のサイトをご覧いただけるとありがたいです!!

そして、内容を良く吟味していただき、応援いただける価値があるとご判断いただけたら、支援をしてやってください!!


【 下記、岡嶋直道よりの私宛のメールです 】

西川和伸社長

 

ハロー!アフリカ大陸にいる「外房の家 後継者」の直道です!

携帯メールに送れなかったので、会社のメールに送らさせていただきました。

お仕事の邪魔になっていたら申し訳ありません、、、。

 

ルワンダに来て3ヶ月が経ちまして、毎日元気に子どもたちに和伸イズムを叩き込んでおります!

ちなみに僕がこっちで10番目くらいにサッカーうまいです笑

 

さて、今回は一つお願いがありましてご連絡させていただきました。

以前にご報告させていただきましたが、現在ルワンダ共和国のサッカーアカデミーにてコーチとして活動しているのですが、選手とコーチの人生の価値観を変える、そしてせっかくなら日本とルワンダをサッカーで繋げるような活動をしたいと思い、今年11月に暁星国際への短期サッカー留学を現在計画しています。

そこでその渡航費のクラウドファンディングを実施していまして、もしよろしければご支援と関係者の方へ情報のシェアをお願いできないかなと思い連絡させていただきました。

もしOKで関係者の方々へ情報を流していただければと考えています。

30万円を目標にしていまして、より多くの僕をご存知の方にご支援いただけたらなと思っています。

 

以下のサイトにて、実施しております。

活動趣旨はこちらのサイトに記載してますので、ご覧ください。

https://readyfor.jp/projects/dreamteamfootballrwanda

 

お忙しいと思いますが、お時間あるときにご返信くださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

岡嶋 直道

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« New!!プロジェクト 長生村一... | トップ | New!!プロジェクト 長生村一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事