房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

New!!プロジェクト。 いすみ市岬町長者『 穏やかな土地の小さな平家 』または『 Nさんのご両親の小さな平家 』⌂Made in 外房の家。は昨日、基礎工事着工!!しました。

2018年07月20日 23時53分06秒 | 岬町長者『 穏やかな土地の小さな平家 』
New!!プロジェクト。 いすみ市岬町長者『 穏やかな土地の小さな平家 』または『 Nさんのご両親の小さな平家 』⌂Made in 外房の家。は昨日、基礎工事着工!!しました。

まずは当然ですが、とても大事な位置&高さの設定を行います。そして、今回は現況の地盤面から約50cm下までが不安定な地盤との調査結果が出ていますので、その部分を全てすき取ります。

そんなこんなで下準備にそれなりの時間も費用もかかります!が、とても大事な大事なところなので、もちろん疎かには出来ません。そんなこんなな進捗は随時ご報告予定です。是非こちらもお楽しみに!!





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 外房の家からのお知らせ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岬町長者『 穏やかな土地の小さな平家 』」カテゴリの最新記事