房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

フレンチレストラン&ベイクショップ『 donner 』さん。と、こんなときこその改めての良いご縁を実感中~&良い協力中~です。

2020年05月15日 20時16分08秒 | 『 大原海岸が目の前のお店 』

フレンチレストラン&ベイクショップ『 donner 』さん。と改めての良いご縁を実感中~&良い協力中~です。

とってもステキなお店造りのお手伝をさせていただいた3年前の出会いから今日まで。。。いつもいつも仕事に対する思いや取り組みをそっ~とずっ~と見ていて、勝手にとってもとってもとっても応援しているおふたりです。

こんなときこそ。。わたしが出来ることをほんのわずかでもしたいと思っています。

ひとを食で幸せにする仕事が必然で出来る、とてもステキなひとたちです。

 

こんなときに、『 donner 』さんも『 外房の家 』も、こんな機会を良い機会に、末永くとても良い場所で在り続けられるようにやっていきましょうね。

なんて話が出来て何より何よりです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 外房の家の日々のこと ... | トップ | 『 お知らせ 』です。外房... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 大原海岸が目の前のお店 』」カテゴリの最新記事