房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

ちょっと良い貸家 いすみ市大原台『 暖炉のあるほっこりな家 』⌂Made in 外房の家。は、本日無事にお引渡し準備完了!!しました。

2018年11月09日 00時07分40秒 | 『 日々のこと 』
ちょっと良い貸家 いすみ市大原台『 暖炉のあるほっこりな家 』⌂Made in 外房の家。は、本日無事にお引渡し準備完了!!しました。

とても優しいHさんの大切な家に、とても誠実なSさんが入居されます。

『 不動産 』は読んで字のごとく、動産ではなく『 不 』動産なので動きません。動くのはそこに暮らす方や利用する方、です。そして、大切に活用しないとどんどん廃れてしまいます。

大切な不動産を、大切に活用してくれる方に、引き継いでいく。その仕事を一生懸命に取り組んでいくことで、関わる方たちに喜んでいただき、その結果としてほんのわずかでも、良い町造りの一端を担えれば何よりと思っています。

うまくいかないこと。。。もたくさんありますが、そんな思いを共有できる信頼する人たちと、一緒に取り組めていることが、とてもありがたくて楽しくて、自分のパワーの源になっています。







房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 NAGI sotobo (Nagaya sh... | トップ | ちょっと良い貸家プロジェク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事