房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

いすみ市日在『 Kさんファミリーの土間の家 』⌂Made in 外房の家。は大工工事&諸々打ち合わせ順調進行中で何よりです!!

2019年11月25日 22時43分43秒 | 『 Kさんファミリーの土間の家 』

いすみ市日在『 Kさんファミリーの土間の家 』⌂Made in 外房の家。は大工工事&諸々打ち合わせ順調進行中で何よりです!!

イメージとの「 悪い相違 」を出来る限りゼロに近くなるように、「 良い相違 」を出来る限り生み出すために、現場進行中にポイントポイントでたっぷりと時間をかけて現場打合せを行うようにしています。

私にとっての良い場所を造るのではなく、作品を造るのでもなく、「 Kさんファミリーにとっての良い場所を造る 」ということが私の仕事なので、とっても大事な時間と思っています。

効率化は必要な部分もたくさんあるのかと思いますが、「 非効率 」だからこそ生み出せることも絶対たくさんあると思っています。効率化だけでは絶対出来ない、「 その人を大事に思う 」ことが出来れば、そこから何かフワ~っと素敵なことが生まれてくることがあると思っています。

 

お母さんがつくってくれた、おにぎりとお味噌汁。。。とっても美味しかったな~~~

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« New!!プロジェクト。民泊をや... | トップ | 大原海岸が目の前のお店、シ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 Kさんファミリーの土間の家 』」カテゴリの最新記事