房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

価値ある不動産を再生する!『 日在の古民家リノベーション K様邸 』は延長戦、納屋改修工事順調進行中!です。

2017年02月02日 20時14分40秒 | 『日在(ひあり)の古民家リノベーション』
いすみ市『 日在の古民家リノベーション K様邸 』⌂Made in 外房の家。は延長戦、納屋改修工事順調進行中!です。

母屋の仕上がりに、とても喜んでいただき、すごくありがたいお言葉をいただき、とてもうれしいです。がしかし、ほっこり気分はほどほどにしないといけません。なにせまだまだ終わっておりません!!

「 頼んで良かった 」。を今だけではなく、末永く思っていただけるように、油断大敵で現場の方々と力を合わせて、せっせっとやっていきます。

☆延長戦開始!まずは解体から。そして屋根の下地作り。


☆丸裸に。。。


☆とても大事な補強工事。


☆良い匂いが漂ってきました!






房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い家を建てて売りたいプロ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『日在(ひあり)の古民家リノベーション』」カテゴリの最新記事