房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。どっち?どっち?どっちなの??みたいな絶妙に微妙な感じ、グレー感が妙にほっとけない。。。

2020年06月27日 18時41分09秒 | 『 日々のこと 』

どっち?どっち?どっちなの??みたいな絶妙に微妙な感じ、グレー感が妙にほっとけない。。。

 

とっても魅力がある小さな原石をそのままにして、輝かない大きな石を必死に磨いてしまっていたり。。

まぁまぁセンスがあって、まぁまぁ実力があって、まぁまぁ愛想があって、実はとても生意気・・・だったり。。

謙虚なようで謙虚じゃなかったり・・・

傲慢のようで傲慢じゃなかったり・・・

天然でとても一生懸命なんだけど、居場所を天然で完全に間違えてしまって・・・力を発揮出来ず消耗してしまったり。。

そんな人たちが妙になついてしまうので。。。ほっとくわけにもいかず・・

なので、

人を変えるようなたいそうなことは出来ませんが、そんな人たちにほんのちょっとの大事なきっかけぐらいは提供できれば、と思っています。

なので、

まだまだ日々日々せっせっと楽しく一生懸命取り組んでいきます!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ市能実 田園を望むお店... | トップ | 『 ちょっとした大事な仕事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事