房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

ちょっと良い貸家プロジェクト 『 小さな木工所のリノベーション 』。20日(金)~外壁塗装開始!

2016年05月18日 13時31分54秒 | 『 小さな木工所のリノベーション 』
『 小さな木工所のリノベーション 』。20日(金)から外壁塗装工事を開始予定です。

デザイン性はもちろん、耐久性をUP!します。

そして本日、「 色 」を決めてきました。当初からブラウン系にはしようと思っていましたが、ブラウン系と言っても色々あって、またその微妙な色あいが家の印象をかなり左右させるので、難しいところです。

しばらく後、なかなか良いね!となる予定です。是非お楽しみに!!





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ちょっと良い貸家プロジェク... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 小さな木工所のリノベーション 』」カテゴリの最新記事