房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

ちょっと良い貸家プロジェクト! 岬町押日『 小さなGarden House(貸家)』は建築図面があがってきました!

2017年02月28日 17時25分48秒 | 岬町押日『 小さなGarden Housu(貸家) 』
岬町押日『 小さなGarden House(貸家) 』は、建築図面があがってきました!

何もないように見える土地に、すごく良くなるざっくりとしたイメージを描いて、おおまかなプランをつくって、そこから詳細を詰めていくための建築図面ができました。

ここから、精度をグッと上げていき「 良い場所 」になるためのベースを造っていきます。ここがうまくいけば全部うまくいくわけではないですが、ここをしっかり精度を上げとかないとうまくいく可能性がかなり低くなってしまいます。

で、早速微妙な修正をいくつか繰り返していきます!!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ちょっと良い貸家プロジェ... | トップ |  お店やりませんか?プロジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岬町押日『 小さなGarden Housu(貸家) 』」カテゴリの最新記事