房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

価値ある不動産を再生する+αプロジェクト!『 ここからキューブHouse 』⌂Made in 外房の家。はそろそろ。。改修工事再開準備開始!!です。

2020年07月29日 21時03分31秒 | 『 ここからキューブHouse 』

価値ある不動産を再生する+αプロジェクト! いすみ市岬町江場土『 ここからキューブHouse 』⌂Made in 外房の家。はそろそろ。。改修工事再開準備開始!!です。

まずはボサボサの草を。。。

とても難しい4ヶ月のなかで様々な難しい影響があり。。。ここも現場を一時完全ストップに。

いまも世界中の様々な場所で様々な影響があり難しいときは続きますが、とても大事な事に気が付いた方たち、動き出し方たち、立ち止まれた方たち、がいると思います。

そんな方たちがひとりでも多くいてくれればいてくれるだけ、すぐにではなくても、本当の意味で豊かなステキなところに変われる可能性が生み出されると思っています。

そんなことで『 ここからキューブHouse 』も出来ることを一生懸命楽しくひとつひとつ。

ここに暮らしてくれる方たちが『 ここにして本当に良かったね!!  』と末永く感じていただけるように。

ひるまずおごらず感謝の気持ちを心に、支えてくれている方たちと力を合わせてせっせっと取り組んでいきます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Newプロジェクト!!『 岬町... | トップ | 『 外房の家の日々のこと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 ここからキューブHouse 』」カテゴリの最新記事