房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

New!!プロジェクト いすみ市岬町 STONE SPA&HOT YOGA 『 華しずく 』⌂Made in 外房の家。は、OPENフライヤー完成!!しました。

2019年04月30日 01時24分36秒 | Stone spa 『 華しずく 』

New!!プロジェクト いすみ市岬町 STONE SPA&HOT YOGA 『 華しずく 』⌂Made in 外房の家。は、OPENフライヤー完成!!しました。たくさん話をして、たくさん修正してもらい、なかなかかなり良い感じで仕上がりました!!

また、運営会社となる「 外房の家net&works(株) 」のなかなかかなり良い感じの名刺も完成しました!

みなさんにお渡しすることが、とても楽しみなものを造ることが出来ました。まだまだ色々とかなりバタバタ。。。で、とても大変・・ですが、とても楽しみです!!

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New!!プロジェクト いすみ市... | トップ | 『 外房の家の日々のこと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Stone spa 『 華しずく 』」カテゴリの最新記事