房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。本日ようやく。。。久々に事務所の草刈りをやりました!!ボサボサ・・も良い感じ。スッキリも良い感じ。

2019年06月05日 23時55分31秒 | 『 日々のこと 』

『 外房の家の日々のこと 』。本日ようやく。。。久々に事務所の草刈りをやりました!!ボサボサ・・も良い感じ。スッキリも良い感じ。

どっちも好きで良いのですが、ボサボサの良さは理解いただくのが難しいので、よく「 忙しんだね~ 」、「 時間がないんだね~ 」とご心配いただきます。私としまして、リトル草原のイメージでそのボサボサ感がなんか好きなんです。

ただ、最近は草原をとっくに通り過ぎてしまって・・・ご心配いただいた通り!時間がなくてそうなっちゃってる感、、、満載状態でした。。

ということで、久々のすっきり状態!う~~~ん気持ち良い。小さな満足、それが大事!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由な家!プロジェクト いす... | トップ | 良い家を造って売りたいプロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事