房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 お知らせ 』です。新たな取り組みが始まります!店舗や諸々施設の運営会社『 外房の家net&works(株)』を設立しました!!

2019年01月24日 21時09分49秒 | 『 net&works 』
新たな取り組みが始まります!店舗や諸々施設の運営会社『 外房の家net&works(株)』を設立しました!!昨日、無事に登記申請も完了し、ここから新たに色々と諸々のことがスタートします。

こんなことが出来たら良いな~~、と遠い遠いかなり遠いところでぼんやり思っていて、でもそんなこととても出来ないだろうな。。。と思っていたことに、取り組めることになりました。

とてもとても大事な『 縁 』をいただき、その縁がビックリ仰天の『 変化 』を起こしてくれました。私だけではこの『 変化 』は何も起こすことが出来ませんでした。人と人の出会いのすごさを実感しています。そして、支えてくれている方々、応援してくれている方々、気に掛けてくれている方々、に心より感謝しています。

まだこれから具体的になっていく動きが多いため、詳細をお知らせ出来ないところがありますが・・・、取り急ぎみなさんにご報告させていただきました。

どんな取り組みも、どんな時も、大事と思うことを大事に、『 人 』を大事に、楽しんで一生懸命にシンプルに、『 喜んでいただけるような仕事 』を皆で力を合わせてやり続けていきます!!















房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと良い貸家プロジェク... | トップ | 『 外房の家の日々のこと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 net&works 』」カテゴリの最新記事