房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 ちょっとした大事な工事 』。長生村I様邸のランドスケープ工事Part3!が概ね完了しました!!

2020年05月07日 18時05分59秒 | 『 ちょっとした工事 』

『 ちょっとした大事な工事 』。長生村I様邸のランドスケープ工事Part3!が概ね完了しました!!そして、次のステップに入ります。

色々諸々ほんとうに難しい時期になりますので、様々なこと、様々なおもい、様々なひと、に出来る範囲で出来る限り思いを巡らせて、いま出来ることを一生懸命に取り組んでいきたいと思っています。

ひとから聞いた話だけでひとを勝手に決めてひとを傷つけるようなひとにはぜったいなりたくないです。

自分の感覚で、感性で、自分で感じて、自分のそれに疑問を持ちつつ、把握して、想像して、見て、話して、そしてようやくのようやくのようやく、最後の最後の最後で判断するべきときに判断する、けど、、、判断を一度したからといってもそれも常に変化を感じ続けて・・

ひとがひとを勝手に決めつけるほどの思い上がり、怠慢、生意気なことはないと思っています。ずっとずっとずっと。。。そう思ってきました。

こんな時期にこそ、そんなこをされる痛みをたくさん知っている自分の経験と身に付けた習慣がとても役に立つと思っています!!

そしてやっぱりこんなときこそちょっとしたほんとうの love&peace♡ が大事かなと。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い家を造って売りたい~わ... | トップ | 『 外房の家の日々のこと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 ちょっとした工事 』」カテゴリの最新記事