房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

良い家を建てて売りたいプロジェクト!『 ここはリゾート?な家 』は程々外溝工事開始!しました。

2017年10月21日 19時02分02秒 | 『 ここはリゾート?な家  』
いすみ市大原の当社分譲地『 ここはリゾート?な家 』⌂Made in 外房の家。は室内の養生撤去完了!にて床材が現れてなかなか良い雰囲気出してくれています。

今回は、リゾート感を出すために床材に少し赤みのある無垢材を使用してみました。キッチンのさわやかホワイトとも相性良好!!です。

外溝工事は、ここのところの連続の雨に、デッキ工事などの外溝工事が思うように進まない状態ですが、こればかりは仕方ないとするしか仕方ない。。。ので、諸々調整しながら良い仕上がりにしていきたいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 ちょっとした工事 』。... | トップ | 『 外房の家の日々のこと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 ここはリゾート?な家  』」カテゴリの最新記事