房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

コンセプトハウス 『 ひらやさしい家 』。お引渡しに向けての作業順次進行中!です。

2016年01月31日 12時37分23秒 | 『 日々のこと 』
本日は、ご契約いただいたT様が現地の経過確認、お引渡しに向けての打ち合わせのために遠方より来てくださいました。

現在は引続きブロック工事中で、これから細かい部分の確認、調整、修正等々、それからお引越し間際のハウスクリーニング。

ちょっとしたことをおろそかにせず、すこしでも気持ちよく新しい暮らしをスタートしていただけるように、信頼に応えられるように、やれることをしっかりやっていきたいと思います!





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事